2ntブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだだだだだっ

脱稿!!
てなわけでこみトレの新刊できました!!
○ピュアギャル
ピュアギャル

ピュアだ・・・!!
こんな感じの城ヶ崎美嘉メインの成人向け本ですわよ!
中身はなんかエロよりも美嘉可愛いの方が比率的には高い気がしますわよ!
実用するかどうかはあ、あなたに任せますわよ・・・!!

さて、そんなわけであとは印刷所にデータを送るだけなんですがねこさんのオンライン入稿僕使えないの!!宅配なの!!つまり早割りを逃してしまいました。自分で決めた締め切りを守れないなんてホントクズみたい人ですね!って幸子に言われた気がするよえ~ん。

まあ肝心の中身はほんとに美嘉の可愛さ(俺得の)が伝わればいいなと思いながら描いてました。
それなら健全でいいんじゃない?って言いたくなるでしょ?

ちゃうねん我慢できんかってん・・・

とりあえずなでなでぺろぺろされるのが似合う女の子、それは城ヶ崎美嘉だ!!ってことなんですよはあ?

はい・・・。ってなわけでサンプル云々はピクシブとか書店通販ページとかで確認して頂きたいです。まだ載ってないけど。
掲載したらまたお伝えに参上しますわよほほっ!
  1. 2012/08/18(土) 18:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わほーい | ホーム | どたばた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.2nt.com/tb.php/92-815d9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR