2ntブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

○夏コミの告知でもしようか
例えば表紙

何か描く暇なかったので再び!
てなわけで初、夏コミサークル参加です。バックレたい。
とも言ってられないので出ますよ。

8/11 土曜日東ホール 「ソ54a」茶々畑。です。当日は売り子さんと二人体制で挑みます。眠そうなのが僕です。たぶん
頒布物は新刊「例えばの話をしよう」500円(東方:全年齢)のみです!
モバマス本は持って行きませんめんどくさい!
委託は今のところ考えてないです。

スケブに関しまして、いつもの如く気分で受けようと思います。だるけりゃ受けないし暇なら受けます。
ほぼ受けるって言ってるようなものですねはい。
ただし、これもいつもの事ですがスケブに名前など個人が認識できるような表記がない場合断ります。
もし描いてあるのにスケブの持ち主本人が認識してない場合これ以上ないってぐらい疑いの視線を向けますので覚悟しといてください。
あと今年なってから18禁ものも描くようになってますがそういったスケブ依頼も断ります。だるいし。

そして一番注意して頂きたいことですが、自分のスケブはシャーペンでガリガリバストアップ描くだけです。
なので全身絵とかそういうの期待すると痛い目みますので。
言ったかんね!?言ったかんね!?これでスケブ渡した時にガッカリされでもしたら

俺のハートはブレイクさ・・・・

さて、後一つスペースの設営なんですが毎度の如く言いように言えばシンプルイズザベスト!悪いように言えば準備不足な仕上がりになってると思われます。ポスターもないです(後悔してるので責めないで上げて)
なんか家のプリンターで印刷したしょぼいやつを貼っとくとは思いますけど風で飛ばされそう・・・。
もしかしたら色紙を看板代わりにしてるかもしれません。いやわかりません。

ツイマップ

出来ればこれを参考にして頂ければと思います!

あと新刊のサンプルはピクシブのを参考にしていただきたいのですが見れねえよって方が居られればこっちに数枚貼りますのでその他含めご要望があればコメントやらメールやらツイッターやらで言ってくださいなっと。

以上です!!
  1. 2012/08/05(日) 20:48:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どたばた | ホーム | ぱんつ>>

コメント

お久です ノ
久しぶりに覗いてみたら・・・、コミケに参加じゃないですか!
  いいな~w  来年からは是非ブースに遊びにいかせていただきますw

それまで、いただいたスケブと色紙を眺めて気合で頑張ろうと思います(゜_゜>)

ではではコミケガンバです ノシ
  1. URL |
  2. 2012/08/08(水) 22:29:11 |
  3. ヤッター #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お久です ノ
> 久しぶりに覗いてみたら・・・、コミケに参加じゃないですか!
>   いいな~w  来年からは是非ブースに遊びにいかせていただきますw
>
> それまで、いただいたスケブと色紙を眺めて気合で頑張ろうと思います(゜_゜>)
>
> ではではコミケガンバです ノシ

ありがとうございます!今年から成人向けの本を取り扱うようになったので18歳以上(高校卒業)であることが望ましいですが東方本は相変わらず一般向けなのでよければそちらをってことで
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 17:03:17 |
  3. あたる^^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.2nt.com/tb.php/90-1342ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR