2ntブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭告知ー

例大祭の告知します。といってもあたる本人は参加しません。
小説の表紙、挿絵を描かせて頂きましたので告知します。
「幻想郷と始まりの博麗」
幻想郷と始まりの博麗
スペースかー44b「わりと暇な幻想結界」さん→ 
小説概要 始まりの理由は何だったのだろうか?

「どうして、犠牲になる必要があるのよ……」

悩み、苦しむ霊夢。

「どうしたものかしらね……」

決断を迫られる紫。

「あなたと会えて本当に良かった……ありがとう」

初代博麗の巫女が流す涙の理由とは!?

明らかになる博麗と結界の繋がり。
初代博麗の巫女を霊夢に会わせる事にした紫はスキマを過去に繋げ、初代博麗の巫女に会わせる事を選んだ紫の思惑は?
初代巫女と現代巫女が共に過ごす短いようで長いような一日が始まる……。

「どうして私達……博麗の巫女という存在が必要だったの? ……ねえ、教えてよ」

「れみさなの日常」
れみさなの日常
スペースかー03a「春の息吹」さん→ 

以上です
それでは例大祭参加される皆さん頑張ってください!
れーいたーいさーい
  1. 2012/05/12(土) 11:27:04|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣の晩御飯食べたい | ホーム | あっふん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.2nt.com/tb.php/60-3528b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR