2ntブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつっしたー!!からのー・・・・?

○そこはかとなく
友の会お疲れ絵
そんなわけで文々。新聞友の会に参加された皆様、おつかれさまでしたー!
予想を遥かに上回る数の方に来ていただき若干引k・・・驚きました!!感謝感激雨霰ってやつですはい!
また新刊の感想とか頂けたらう、うれしいなぁ・・・・!w
ちなみに自分はミスって自分用を取っとくの忘れてたのでちゃんと中身見てなかったり・・・(落丁とかがないかさっと目を通したぐらい)
ですが文字通り一人でも多くの方の手に渡ったことに感謝します!ありがとうございました!
あと差し入れにお菓子やお茶を頂きもうほんと明日への血肉へと変えようと思いますバリムシャア!!
またスケブで一部の方ですが断ってしまい申し訳ありませんでした・・・!!自分のキャパを超えてしまう量だったので申し訳ないですミ(ノ_ _)ノ=3
それとまさかあの看板に人が群がると思ってなかったのでなんかもう嬉しいやらな、なぜ!?っていう気持ちでいっぱいでしたw
結論で言えば嬉しかったです!wはたてちゃんがお嫁に行ったわ!!

さて、次の東方本ですが年明けのこみっくトレジャーでの頒布を予定しています。
内容は今回の『風と牙』の補足に当たります文とはたてのお話を予定しております。これを読まなくても下巻に影響はないと思いますが読んでいただけたら上下共に楽しんで頂けるのではないかと思います!そうしたいです!
下巻は時期的に例大祭ぐらいかなーとは思ってますが申込むか迷ってたりw参加費たっけえの!!
あ、冬コミは出ないです。申込んですらなかったですえへ☆

とりあえず東方はここまでかな?

○続けてカラマス告知ー!!
STEP-UP!!.jpg
11月11日日曜日みやこめっせにて勧業祭に「またまたカラフルマスター」で参加します!
スペースは「ファンキー11 茶々畑。」です!
新刊「STEP UP!!」健全 300円 メイン:小日向美穂
既刊「ピュアギャル」18禁 500円 メイン:城ヶ崎美嘉
となっております!新刊はイベント限定頒布となっておりますのでぜひ会場にお越しくださいませー!!
スケブは12時以降、今回は5名までにさせて頂きます。描きなれてないキャラをリクする人は覚悟した方がいいと思うぞ☆あと個人確認の記載もしといてくださいなっと!
こんなとこかなー?

またみやこめっせ行くのか・・・・。(筋肉痛なう)

  1. 2012/11/05(月) 17:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んがー | ホーム | 友の会告知!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.2nt.com/tb.php/110-dad0f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR