2ntブログ

茶々畑。

あたるの絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転しました

○お引越しい!!
移転しました

ピクシブブログが急に閉鎖するって言い出したので引っ越しました!期限まで結構あったんだけど後々にすると忘れちゃうからさ!今のうちにね!
ちなみに上の子は今日描いた看板娘です!もしかしたら今後この子のあんな姿やこんな姿もむふふふふ!
いやまあデッサン力がないんで大したものは描けないんですけどねはっは!ちなみに名前は茶花(ちゃはな)です。今思いついた。

さてさてついでに友の会のことも書いておきましょうか。
11月20日京都市勧業館(みやこめっせ)一階第二展示場にて行われる勧業祭の一つ『文々。新聞友の会』にスペース「花ー31:茶々畑。」で参加します。
配布物
・新刊 「椛がキレた!?」 200円
・既刊 「過去を刻む時計」 500円
・色紙  数枚    一枚 500円

です。色紙に関しては現在リクエスト募集中です。現段階では2枚描いていくことになってます!何枚持っていくかはリクエスト次第なんだからね!

スケブは勘合貿易っぽい感じにします!スケブ依頼された方に整理券渡しますので失くさないでね!!
時間的に4冊ほどなら余裕でいけます!かかってこいやああああ!!あ、一人一冊だよ!

とまあこんなとこでしょうか。
また何か質問・リクエスト等はコメントの方にお願いします!
  1. 2011/11/12(土) 15:56:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<申し込みましたとさ | ホーム |

コメント

どもも

当日はお世話になりますーw色紙リク受け付けている・・・・だと・・・・・。
そんなの小町しかいないじゃないーw
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 16:25:15 |
  3. のす #-
  4. [ 編集 ]

Re: どもも

> 当日はお世話になりますーw色紙リク受け付けている・・・・だと・・・・・。
> そんなの小町しかいないじゃないーw

了解っす!
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 16:50:54 |
  3. あたる^^ #-
  4. [ 編集 ]

自分は行けなくて(´・ω・`)です・・
また配信の時に思い出話してくださいな!
 看板娘・・・ウフフ
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 23:36:51 |
  3. ヤッター #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、初コメントです。

椛の色紙持ってこられたり
4人に間に合えば椛をスケブにお願いできますか?
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 15:11:12 |
  3. ゆきま #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきまさん

> はじめまして、初コメントです。
>
> 椛の色紙持ってこられたり
> 4人に間に合えば椛をスケブにお願いできますか?
椛の色紙リクってことでよろしいでしょうか!?スケブに関しては時間があれば受け付けますので4人ってのはあくまでも4人は余裕で描ける範囲って思ってもらえればよろしいかと!
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 15:22:45 |
  3. あたる^^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha2batake.blog.2nt.com/tb.php/1-550ae45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

リンクバナー

ブログバナー リンクフリー

プロフィール

茶々畑 あたる

Author:茶々畑 あたる
あたるです。サークル茶々畑。にて活動中。
現在艦これで何か描いてます。陽炎型好きマン。
ご連絡はこちらまで: cha2batakemaru☆yahoo.co.jp
☆を@に変換

メロンブックス
《総集編》

《既刊》
この世界で、きみと
HOMEMADE HOME
少女が見たモノ

Stickam

ツイッター

Pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
告知 (39)
日記 (42)
落書き (71)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR